tumblr_ne9im05Kmn1rhpkrno1_500.jpg



みんなー 今日はハロウィンだよー!

どんなコスプレするー?

あたしー?

もちろんプリンスでしょ?って?

Prince-performing-on-stag-007.jpg


んふー ちーがーうー

ドクターよ Dr.フィンク

drfinkshirt.png


キャットにしようか迷ったんだけどねー

Cat, Lead Photo


ってゆってる貴女たちは

ウェンディ&リサ

Wendy++Lisa.jpg


はいはいーベタベタしないー

んふふー マニアックゥー



で そこのふくよかさんのアナタはー

ロージィーね?

rosie.gif


あっ違った?ボニーボイヤーなのぉー?

boni.jpg


ごめんごめーん



でー ビッグサイズのあなたはマコビーでしょー

マイケルB

bland.jpg


分かりやすいわよ あははは



あっちの女の子たちは

ヴァニティー6

vanity6.jpg


やだぁ すごい露出ー



…あの そちらのアナタ …なにかご用ですか?

販売か営業か なにか?

スーツにメガネ さすがにコスプレじゃないですよね?


え?

レナート!?

renato-ONA-02.jpg


やだーそれコスプレになってませんよー

ただのリーマンですよ それは

それより さだまさし度が高いですよぉー



額に3つ目の眼を描いてるアナタは アレでしょ

サードアイガールのアレでしょ

A_-rNqGCAAEHfmK.jpg


すごいわねー 全身肌色タイツ姿じゃない

勇気あるわねー

そうやってずーっとシーッてやってんの? 大変ねー


ん? あー大丈夫だいじょうぶー

中川家の礼二には見えないわ

news_07.jpg

↑しげおさん コレね



えー?オレはだーれだ って?

んんーっ難しい〜

どこにでもいそうな その平凡感‥‥わっかんなーい


誰ー?

えっ?

ブラウンマーク?


分かるか!


bmbb7F.jpg







関連記事

コメント 0

新着記事一覧