PrinceSNL.jpg



そうよね

プリンスファンである皆さまなら

カワイイーかっこいいー

を交互に連呼よね



んじゃ んじゃって

プリンスのエロかっこカワイイとこ一発

gif動画でご確認ください


tumblr_needkq7qk71rhpkrno1_400.gif
tumblr_needkq7qk71rhpkrno2_400.gif
tumblr_needkq7qk71rhpkrno3_400.gif



見てよ見て見て


一瞬ちょっぴりアゴをクイッと上げるだの

視線を数ミリ動かしただけの流し目だの

微笑んだか微笑んでないか分かんない程の微笑だの




プリンスの放り投げる手榴弾は

ミニマムでありながら


爆撃力破壊力がハンパない



アタシのハートは粉々よっ



はい キモイ


狙撃されて粉々になってしまえ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧