tumblr_ndr6mnQYAc1rn9s03o1_500.jpg



このブログのタイトル

something in the water

これ

プリンスの曲のタイトルなんですが

わかる方は当然プリンスファンの方なんでしょう


もちろんこのブログ プリンスファンの方に見てもらいたい


しかし

ちょみっとまって


最近プリンスに興味が出てしまった方には不親切じゃないか?



プリンスは最近へさべさの新譜を出した


古巣ワーナーからの発売ということで

流通も確かでありましょうし

タワレコやらなんやらで店頭にデカデカと特設コーナーを設けてもらって

プリンス目立ち率はここ最近の日本にしては高めでございます



プリンスの新譜を手にしているのは

いにしえのファンはもちろんのこと

新規のファンの方

もしくはプリンスにはじめて興味を持たれた方もいらっしゃるハズ

そんなお方 勇気を出して耳打ちしてみてください


そこで芽生えたプリンスへの興味 探究心 怖いもの見たさ エロごころ 


これに対して親切にしなくて

なにがプリンスへの愛を叫ぶブログっていうんだオレのばかやろう



プリンスって人にちょっとでも興味を感じたアナタが

プリンスって人を調べるとき

まずはネットで調べるって方 多いと思います



その時にここが役立てればいいな

足引っ張ってたりして

と考えた時

something in the water

だけじゃあ引っかかるもんも引っかからない


ここはプリンスのブログですよ


と簡潔に教えてあげなければ


ということで


something in the water プリンスブログ


にしました という報告


そのままやんけ



テニスのプリンス

コーヒープリンス

プリンスホテル

プリンスラケット

うたのプリンス


あたりの方も一杯引っかかってしまいそうね


そういう方には迷惑かけるだろうなと感じつつ

しょっぱなのプリンス殿下の麗しい画像で速攻事態を把握していただき

どうぞ撤退なさってください



プリンスというミュージシャンに少しでも興味がありましたら

ごゆるりとご覧くださいませ いねーか



注意としましては

ここでプリンスの有益な情報を得るのは難しいかと思われます

きまぐれに記事内にニュースは紛れ込んではおりますが

基本

プリンスへの愛をダダ流ししているだけの薄ら寒いところです



ご了承くださいませ 


最後は悲しい報告




楽しんでってね!






関連記事

コメント 0

新着記事一覧