Rollingstone.jpg

            タイプが似すぎている‥‥




ヴァニティ


tumblr_neqvz1VZlD1rz0dleo1_400.gif


オーノー おかあさ〜ん





これのお相手をするとか

プリンス なんという勇者 猛者


改めて敬意



男目線でみて女目線でみて 

ヴァニティのこのすごさ


見れば見るほど

知れば知るほど

恐怖におののきます こちらはさまよえる子羊だから


すごく魅力的って言ってるんです



正直こわい こわいわよ

彼女がこっちにエスむら〜つって追っかけてきたら

走って逃げてっちゃうわ どんなシチュエーション


ヴァニティ凄すぎかっちょいいという意味です



プリンスはこの女性をモノにしていたのだから


いやはや

なんつか さすがだわ


さすがです殿下




なにが?



このヴァニティとブレンダとスーザンからなる三人組ビッ◯グループ

Vanity6(6は乳の数です)(プリンスって‥‥)のNastyGirl


こいつがすこぶるかっちょいい



プリンスクラシックです





さいごはマトモに褒めておこうっと






関連記事

コメント 0

新着記事一覧