tumblr_nevr15UpRu1qgcnn8o1_500.jpg



日本全国 世界各国のプリンスファンのみなさま


プリンスのプリンスによるプリンスの初自撮りの

この写真を見よ!




プリンスがツイッターを始めたころ

はじめてご自身で撮って載せた画像が「煙」でした


同じく「コショウかけ過ぎ野菜炒め画像」もありました



ご自身を写して載せたのはこれが初めてだそうです

はじめてのおつかい

もとい

はじめての自撮り写真



もうね 泣くね


ファンはね こんなことでね泣くのよ

そこに意味とか合理性とか生産性とかまったくなくなるのよ



プリンスがシャッターを押しているのは

キャノンのカメラ

丸い鏡に写りこんだ自分

キャプション(か?)に

KNOWTHYSELFIE…

汝自身を知れ



とのことです



海より深っかいですね殿下




非常に貴重な写真です



しかしプリンスのこと

これからアホほど自撮り写真ドバドバ投稿したりするかもしんない


今日のオレの服装

とか

友達と 今日のランチ 

とか

サードアイガールの面々と(イエーイ)

とか


なにやるか分かんないから あのシトは




それはそれで泣くよね 



泣くね もう号泣



それはもはやなんの涙か分かんない







関連記事

コメント 0

新着記事一覧