tumblr_nej84ieE341rgixi5o1_500.jpg




そうだった

この横顔↓に(も)やられたんだった



tumblr_n69frpXkjd1r8w2nro1_250.gif



Batdanceがヒットし

それでプリンスを知った奥手のエスむら(当時)は

やたらめったらかかっていたBatdanceと

そのPVの

このプリンスの横顔に(も)やられたんだ



きゃーきゃーきゃー

イヤーイヤーイヤー



(訳)なんともまあ知的で色気ある横顔‥‥



もちろんティーンだったあの頃のエスむらには

この魅惑的な横顔の形容に

インテリジェンス

なんて言葉は思いつかんかったが



耳からアゴにかけてバランス良く流れるライン

額から鼻への知的で聡明なライン

洗練され品さえ感じる首から肩のライン

ジリジリと溶かしてしまいそうな目

ウブなティーンには凝視できない生命力溢れる猥雑な口元


まったく

アンビバレンスな顔だぜ!


なんて いまならちっとは言葉にできるけど

ここまでよく言えたもんだ さすがファン
 


なんしか惹かれた

魅せられてしまったの



あ もう抗えない



あとはもうプリンス地獄だった 地獄とか言わない




みなさまのプリンスにひっかかったキッカケってなんですか?






関連記事

コメント 0

新着記事一覧