tumblr_nfgnrmCpDu1u0sgjco1_500.jpg




全国全世界の賢明聡明なプリンスファンのみなさま

もしかしたら同じ感覚に陥ってんじゃないかって思って


エスむらだけかなぁ


プリンス新譜出しました

3EGも出しちゃいました


4年ぶり

待った

長かった




もちろん新譜出すまでのその間

プリンスは曲をバンバン出した

ライブもガンガンした

なんかしら仕掛けてきよった


新しいプロジェクトを思いついて夢中な感じのプリンス

それはもうハイスピードで超ホット


プリンスがなんかを思いつき企んだ時

それはもうこちらも相当興奮するくらい

なんかしらをドンドン仕掛けてきて

あやつ なんかやらかしよる感を

めっちゃ感じさせはる


それがファンにとってはドキドキワクワクとエキサイティングで

ジリジリと次の手を楽しみに待ってまうんだこれが


で先月新譜出ましたね


出てから

なんか

プリンスの動きが


なくない?


プリンス

もしかして


もう飽きてない??


3EGプロジェクトに



あー書いてて怖いこわい



いやいや

SNLライブあったしな

セルフィーやったり

Twitterもまだやってるやん

考えすぎやんなぁ



プリンスの飽き易すは知ってるけど

プロジェクトを完成させた時点

もしくは完成が見えた時点で

多分プリンスは興味を失う

通例によると



もう

3EGのレコーディング 自身のレコーディングを終えるころには

飽き始めてたんではないですかプリンス先生

と言う妄想

あー怖い めっちゃ怖い



いつの世もプリンスのバンド編成は短命やんかいさ

さて 形になり

いまから豊かな円熟味をみれるかって頃には

プリンスの興味はもう違う方向に向いちゃってる


この3EGもプリンスのことだからいつか飽きちゃうんだろな

とは分かってはいるが


なんか

いきなり動きがない気がする

かける期待がデカすぎ?



まさか

まさかね


新譜出したとこだっせ?

ツアーもまだ始まってないんでっせ?



まだ3EGでの次なるプロジェクトに思いを巡らしてるんだ

と思いたい



エスむらまだ3EG見てない

3EG見たいのよ


急な解雇とかブラック企業みたいなことせんとってね



うーんうーん


いやいやいや


プリンスのすることに口出しするなんて

ない ないです すみません おこがましい



プリンスの感ずるまま

思うままに

やっていってください


ホンマすんません

ごめんなさい





※ というてたら あれれれ 3rdeyegirlのTwitterのアカウントが消えてなくなってる

  怖い こわいどす プリンスはん‥‥






関連記事

コメント 1

-  2014, 11. 25 (Tue) 19:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧