tumblr_nehrjdYdmD1r8w2nro1_500.png
 
               綺麗な字



やなよかん の記事は

実は結構以前から温めてたものでして 


温めすぎて腐る前に出すかなぁ

しかしなぁ

ちょっと先走り気味?強引?まさに妄想?


と出すのを躊躇しとったんです





まぁエスむらのそんなこんなはどうでもええねん



よくもった方だよ

ツイッターも3EGも



いつかは終わるであろうプリンス的プロジェクト

さすがな強引な幕引き


やっぱりなってどっかで思っちゃう

エスむらは正しいプリンスファン


そして同時にワクワクもしてる 不謹慎



つぎ

つぎ何か考えてるん?

やらかしてくれるん?

それともいまはニュートラル?




どっちにしても

プリンスは

止まらない男ですから



音楽は

音楽を

裏切らない男ですから



よもやアフロも見納めか




3EGのメンバー 及び関係者のみなさまへの言及は

いろいろ考えることはありますが

ここでは控えさせていただきます




↑まとまらないだけ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧