tumblr_nfu94cdaHm1qeapd2o1_500.jpg

           爽やかなのか むさ苦しいのか




エスむらは笑い上戸です


若い頃は泣くほど笑わされて

わろーてわろーて

呼吸困難でひーひー言うてお腹痛くなってました



脳に溢れた感情を涙で処理することが

泣く意味らしいです



最近?

微細なことで泣くようにはなったな

悲しい系感動系いろいろ

お年を召したから



泣き虫ではないけど

涙腺はかなりゆるい



やはり笑って泣きたいなぁ

最近あまりないしなぁ

お笑い見たり

ふいな出来事に笑って涙目になることもありますが



プリンスを見たら

こんなエスむら

涙ダダ流しやわ



会えた感動

意味もなく笑いも込み上がってきて

笑いながら興奮してあーあー言いながら

震えながら涙鼻水ダダ流しで


その姿がプリンスの目に止まり


プリンスはセキュリティを呼ぶのだ

またー?



いや 改めて文字にしてみても怖いわエスむら


プリンスじゃなくてもセキュリティ呼ぶわい







関連記事

コメント 0

新着記事一覧