tumblr_nfxvu2MBQv1qljowfo1_500.jpg



みなさーん おはこんばんちは〜


え? 今日のアタシ? 化粧濃ゆい?


しょーがないじゃないの

もう年も年なんだからっ


ま ねー たしかにね

若い時って顔立ちシャープじゃん?

キツイというか

だから化粧いらずなのよね〜



年を重ねるごとに

輪郭ってぼけるじゃない?

印象が曖昧になるじゃん?




アタシもさぁ

ぶっちゃけるとさぁ

眉毛とかも

目もととかも

印象薄ーくなってんのよ



うんうん

多分化粧しなかったら

いまかなりカオ薄いと思うー



本来濃ゆーいアタシの顔でさえ

今のこのさ 濃ゆーい化粧の下の素顔って

毒気抜けてんのよ 実際!



もちろん平均値としてはこゆーい方だろうから

化粧取ったところで別段支障はないんだけどね



でもね 習慣っていうか

癖よ クセ

怖いわよね〜


なにー?化粧取ってみてよって?


んー 今度ね こ ん ど






エスむらも薄々感じておりました

プリンスのあの濃ゆいお顔立ちが

実は化粧を取ると 案外薄めになっているのではないかと


3EGでは結構濃いめのお化粧プリンスでしたが

プリンスの素顔 なんかで見たけど

美しいのよ


元のお顔立ちがお美しいのですからね  本気で言うてますよ



年を重ねると造形の美のみならず 味も出るっていうじゃない

もともと味すら濃いめのプリンスなんだから

とっても美味しいお顔立ちになってるんだと思うんですよ



3EGプロジェクトが落ち着いたら

次のご本人のビジュアルは

 もええんでないかいな〜



んな〜 




もちろんフルメイクアップのプリンスも好きだす






関連記事

コメント 0

新着記事一覧