tumblr_ngp8ywBaSQ1rn9s03o1_1280.jpg




コメントいただきました

ありがとうございます


もう 嬉しい 嬉しいじゃないか


なんや

新手のサンタクロースか?

んなわけないか

なんか欲しいもんないか?

新しいバッグでも買うたろか?

ん?ん?



もれなくゲスい顔



多分バッグなどより麗しいプリンスの絵の方が良かろうて

ご堪能どうぞ


どす恋 どす恋


tumblr_mnnln9zY9g1qcvaxho1_500.gif ううむファンキィ〜
tumblr_mnnln9zY9g1qcvaxho2_500.gif なんだこの格好良さは




アタスも思ってますたよぅ

プリンス新譜を出してからのほうが

動きがないですねぇ ええ ええ



ふつうプロモーションとかツアーとか露出が増えてファン ウハウハ

なんだろうけど 通常



やっぱぁね

通常にはことは運ばんね

プリンスて人は変わった人だぁね



志村風に




これからも皆さま お楽しみいただけたら幸いです






関連記事

コメント 1

-  2015, 01. 03 (Sat) 07:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧