big_thumb_c685f8f2acd87aeebd6cd85de74fe642.jpg




わたしは 歌手のプリンスが大好きです

プリンスはアメリカのミュージシャンです

プリンスは天才音楽家でピアノとギターとドラムとベースと他にもたくさんの楽器がひけます


それから作曲もできてダンスもできます

歌もうまいです

賞もたくさんもらっています


わたしはプリンスのことをぜんぜん知りませんでした

わたしがプリンスを知ったのはラジオをきいていたときです

プリンスの音楽はとてもカッコよかったです


プリンスは映画にも出ています

プリンスの映画はとても不思議です


わたしはプリンスを何回か見に行きました

とてもカッコよかったです


いまプリンスは56才だけど今でもカッコいいです

これからもカッコいいと思います


わたしはこれからもプリンスを好きでずっとファンだと思います

みんなも一度プリンスをきいてみたらいいと思います



おわり



◯年△組 エスむら子






関連記事

コメント 0

新着記事一覧