201501010020060bf.jpg



みなさまこんにちは

プリンス愛こじらせ女子のエスむらです

バシッ

女子と言った時点ではたかれた




流行語大賞とプリンス


2014年のネタで申し訳ないですが

なんの前振りもなくいってみましょう



壁ドン

流行りましたね

壁ドン したこともされたこともないですが

そうそう人生で壁ドンなんて起こりえません




プリンスが壁ドン

いや

プリンスを壁ドンやろ 書いてて薄ら寒くなってまいりました


あの顔をまじまじと至近距離で堪能


それだけして

ジェントルに去って行くのよ

エスむらは



床ドン

もっとねぇシチュエーションだよ


プリンスを床ドン 書いててクラクラしてまいりました


プリンスを床に押さえつけて

ああしてやろうかこうしてやろうか

うへうへへへ


正月ボケね


※エスむらは特殊な訓練を受けています ぜったいに真似しないでください



50代のいたいけなおじさん対象に


何をゆってるんでしょうかね エスむらは




全ては妖怪のしわざなのね





関連記事

コメント 0

新着記事一覧