tumblr_n41verNf1W1r8w2nro1_1280.png



CLOUDS聴いてて考えてん

どうせマトモな事ではないですわよ



プリンスってさ

アメリカ政府か非営利団体からかよう分からんが

死後 人体冷凍保存かホルマリン漬けかなんか

技術的なことは分からんが

いかがですか? トライしてみない?

って提案されたことあるんちゃうか?


ほら マトモちゃうやん



死後 貴方ほどの天才

もう一度生き返って世の中に貢献してみませんか?


とか

死後 研究のため後世の人類のため

貴方の貴重な天才遺伝子の生体サンプルが欲しいんです


とかなんとか



あれほどの不思議遺伝子

科学者が研究材料として欲しがらん訳はない


という思い込み



ほんでそこらへんのやりとりを

プリンスはフンと鼻で笑って

CLOUDS辺りでおちょくってそう


という妄想


OH クレイジー




しかし科学者でなくとも

プリンスの遺伝子

プリンスの脳神経

これらの言葉にゾクゾクしてしまうでしょう?  なんかの病気?


エスむらは

マッドサイエンティスト要素を微量含むのでしょうか

きっとそんなイイもんではないよねー




◯◯年後の過去の眠りから覚めたミスターネルソン氏は

やや気分悪め


◯◯年後の未来の女の子が


ミスターネルソン?

今ってちょっとグロッキーですよね?

でも大丈夫

あなたは完全に安全です

私たちはあなたを助けるために ここにいるのです



とかなんとか語りかける‥‥




CLOUDS聴いてて

液体窒素ホワホワの中のプリンスとか

プリンスのホルマリン漬けまでを想像する


行き過ぎて怖いわ怖いわなプリンス愛 これは愛なのか



我こそ変態なり?




お正月からすんづれいしました






関連記事

コメント 0

新着記事一覧