tumblr_ng3dsuodjD1tijc3so1_500.jpg



だから水触ってるときはマトモじゃないんだ


先ほどのシャワー中のこと


↑エスむらはたいがいシャワー中 頭の中はしょうもない



プリンスの新譜

Art official age

のアルバムジャケットと


Art_Official_Age.jpg




The pooh sticks の

The million seller

のアルバムジャケットが


30543835.jpg



ちょっとかぶらへん?


とか思ってしまったよりにもよって許してねプリンス




青空に舞うビニール盤

不可解さ

誘う気ないだろうが誘う笑い

本人らの大真面目度

こちらを無表情でガンつけ具合

破壊する気もないのにジワジワととてつもない破壊力



類似点が多過ぎる そうか?



ま 方やアフロの人のジャケットは

マジでミリオンセラーのビニール背負ってるんやけどな あはは

とか思いながら頭洗っとったん


洗わなアカンのは沸いてる頭ん中



しかしなぜいまプースティックスを思い出したんだ

ボーカルのお兄ちゃんの名前 ヒュープーでっせ



あのヘナチョコ系ネオアコとプリンスのハイパーミュージックとを


両立させて聴いてたエスむらの



ああ青春





関連記事

コメント 0

新着記事一覧