tumblr_n5cl2helPQ1rn9s03o3_500.jpg



みな プリンスの「なに」を知りたいのか?


検索ワードに見る

プリンスにまつわるエトセトラ

をさぐってみたいと思います



まずド定番の


プリンス 元妻

プリンス マイテ

プリンス 離婚



ここらへんは安定の検索ワードでございます



それから

最近のプリンスの動向を知りたいのかして


プリンス Art official age

プリンス ゴールデングローブ



という検索もよくみられます



そんなフッツーのところはまあさておき  大事なことだよ

面白いところいきましょう



プリンス 女好き

わははは ダイレクトですわね



プリンス 初めての自撮り

プリンス 初めてのおつかい のような



プリンス なぜアフロ

くぅ エスむらも本人に聞きたい




プリンス ロリコン

プリンス 胸毛

プリンス 絶倫




みんな プリンスの何を知りたいのか


ほぼ嗜好がエスむらと一緒なんだけどどうして



いや プリンスのファンをやっていると

こういうところが気になりだす

ということなんでしょうか


もっと有意義な探究心を持ちたいものです




いやしかし

これに救われる


これだ これ


プリンス かっこ良すぎ



そうです

かっこ良すぎるんです

プリンスは






関連記事

コメント 0

新着記事一覧