tumblr_njhn8xWXLs1t7pxz4o4_400.jpg



グラミー賞2015を見て

あらためて

プリンスの発言の力の凄さを感じたわ


グラミーでのプレゼンターとしてのたった数分の出番

たった二言三言


そんくらいの露出で

世界中の人が熱く語っているのをみると

プリンスの存在の大きさが身に沁む


同業者も影響されとる


プリンスの影響力って 凄いのね


分かっていたけど

あらためて 殿下 すごいのね



と ひとしきりプリンスの偉大さに打ちのめされたと同時に


プリンス 可愛い  かわゆいでも可


もうすぐ還暦になるお方に対して

可愛いって感じるってどうなの?

って可愛いと感じさせるプリンスってどうなの?!



だってだって人としてキュートなんだもの しょうがないじゃん



偉大とカワイイが共存する不思議なおじさんだった



それと同時に

なんぼほど思いつくねん



プリンスのあの優しい表情が

こう

なんつうか

心に刺さって

動揺してしまうほどだった



欲情したのではない   ←笑  笑うとこでっせ



むしろ逆と言いますか

心がザワザワさせられたんだ



もともと騒々しい人ではなく

穏やかな「静」の人ではあるなぁと

思ってはいたが


哀しみすら感じさせる雰囲気



なんでそんな顔するの?

なんでそんな顔出来るようになったの?




加齢?

いやぁ うーん 確かにそれもあるだろうが



こちらの心もキュウッとするような

切ない慈愛の表情でしてん




どうしたんだろう プリンス



遠く極東の島国から


あなたを案じ 心を馳せる



ほぼ感性はオカンやからな


tumblr_njhltc8jN81u0sgjco2_400.png




関連記事

コメント 1

-  2016, 05. 07 (Sat) 08:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧