tumblr_njflm2PbaB1r8w2nro1_500.png



最新のプリンスから受けるイメージ エナジーが

最近ちょっと物悲しくて

ちょっと気分的にバカ言ってられなくなってたエスむら


アホなこと言えないムードやってんわ


ひとり勝手に



先ほどプリンスのライブの写真を見ていて

ああ

音楽だけはプリンスの側にあったのだなぁ


としみじみ泣けてきちゃった


プリンスの側には音楽だけは必ずあるのだね



今までもプリンスを見続けてきた

見続けながらも安定した彼への信頼で

いい意味で見放していられた


どうせプリンスのことだから〜んふふふ

つってお気楽についていけてたの


こんな書き方したらなんかな

いえいえ 彼を信じられなくなったのではありません



むしろ今 より強く信頼を感じている

ますます

プリンスを信じてる


ここはエスむら的には揺るがない



プリンスと言う人を信じる




なら


良いではないかよいではないか





関連記事

コメント 0

新着記事一覧