tumblr_njflm2PbaB1r8w2nro2_500.png



交配するためだけに生まれた動物みたいに   Damn Uより


だなんて

ロマンチックな二人を比喩する言い方としては

かなりギリギリな表現方法でない?


このラインのあとには


キミのことを考えてみると

ベイビー

あなたこそ僕にとって唯一必要な人



て続くねんけどね



これ プリンスが極上のラブバラードで歌ってはるから

あ そんなもんなんかな  どんなもん?

て騙されそうになるけど

別に気のない普通の男(プリンスは普通ちゃうやろ)がゆうたら

はぁ やで?

といいますか 結構危険な気がする 


盲目中の二人なら可な言い方かな



愛し合う二人は

余分でいらんもんを削ぎ落としただの裸のオスとメスになるんだよ

とか

あなたとの子を産み育てたい そんなに思うほどあなただけ 

そんなとこを言いたいんだろけど


それにしても

てらいのない言い方だこと



これ プリンスだから成り立ってる気がするん



ロマンティックミュージックの経緯 参照




関連記事

コメント 0

新着記事一覧