205emancipation tour 1lo



sombody's sombody

誰かの誰かになりたい



プリンスは結婚適齢期に

そんな歌を作りました



若い頃は

結婚はしないと思うよ

と言うたとか言うてないとかな殿下  不確か〜


このビデオクリップで見られるプリンスの切なさは悲壮であります



ライブに向かうリモの中での一人の食事  孤食ってやつやな

フォークに刺したピザを眺めて 

首を横に振りため息まじりにシートにポンと放り投げる


ライブでの喧騒

クラブでの喧騒

その中で自分はたった一人


孤独感がぶわわわーっと押し寄せちゃったんでしょうか



v0028136_posterframe_putpat_large.jpg



あんだけ好き勝手やってきたプリンスでありますが  ←知っとんかって


もう一人はいやだ

誰かの誰かになりたい

結婚したい




適当な年齢になり自然とそう思い


結婚し

子どもが欲しいと思い

嫁の妊娠に飛び跳ねて喜ぶ 

↑飛躍しすぎた



ま なんというか すごく素直で自然な人だな w

まとも‥‥

と思わされる


普通人プリンス



と思いたがっている いつものただの妄想です




(妄想なんかぃ!)




誰かのだれか 参照






関連記事

コメント 0

新着記事一覧