tumblr_njw0gnrVAy1u9liz8o1_500.jpg



どんだけプリンスがシャイなんか一発でわかるgifがございました



①tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho2_250②tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho1_250 この内向的な雰囲気
③tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho9_250④tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho3_250 鼻を触っております
⑤tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho6_25010tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho8_250.gif 悟られまいとするあまりの傲慢風な態度など
⑦tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho10_250⑧tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho7_250 がんばれ プリンス!
⑨tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho5_250⑥tumblr_mvpsbaviuO1qcvaxho4_250 シャイマンにはサングラスが必須ですね



2段目などは鼻を触っておりますが

鼻を触る心理として

気が弱い ww

というのがございました


プリンス 気が弱い  うん なんだかよく分かる


あと 緊張している 

という心理もあるそうです


プリンス 緊張しぃ  うん ものごっつよく分かる


えっ?

プリンスって傲慢で気が強くて押しもゴリゴリに強いというイメージが‥‥


うんうん そうですね 言いたいことはわかります わかります



プリンスのそういうゴリゴリな面 これはスイッチが入った状態だと思われます

入った というか 入れた というか

おっしゃーっ気合入れていっちょいったるかーっ

という状態でしょう ホンマかいな



プリンスのオンとオフの違いの激しさは

ステージを降りたこういった場面

スピーチやインタビューなんかで如実に見られる気がいたします



鼻をさわる 

ほかに

プリンスはよく唇をなめる  欲しがる みてね



このgifでも舐める


舐める



話してて

ペロッ

話してて

またペロッ


おっ また舐めた 

おっ また舐めた



と ファンはこんな楽しみ方をしているのですが  ワィだけやない?



これも

欲しているという心理 のほかに 

緊張している心理 だとかそんなんらしいです



あとセックスアピールが強い人が多い とかもありました

ここらへんはそのまま過ぎですか




プリンスは気の弱い緊張しぃ 


かっ


かわいいっ





エスむらはプリンスだったらなんでもいいんです きっと




ちょっと違うけど 
いよいよマニアの域  
なんだその目は 
などもどうぞ




関連記事

コメント 0

新着記事一覧