B_v71TQUYAEl-Gx.jpg

             発売後瞬殺即売の最新ツアーHit 'N' Run TOURの最新フォト ヒットエンドラーンヒットエンドラーン 



若い頃のやんちゃなエピソードなどは

きっとどなたにも御座いましょう


今現在進行形でやんちゃ中の方

年食ってから思い出すと恥ずかしいからやめとけ

なんて 無粋は申しません



ギャア〜〜〜!と叫び出したくなる時が必ず訪れるものの

それは

嬉し恥ずかし酸っぱくほろ苦いオモロあいたたエピソード

というものに変化し 含みすぎ

残りの人生をきっと鮮やかに彩ってくれるでしょうから


いっぱいヤンチャやっとけばいいのではないでしょうか



そんなギャア〜〜〜!な気分になったときは

プリンスの

In this bed I scream

を聴いてみましょう



これ 初めて聞いた時

プリンス なんだか 赤 裸 々 だわ

と不思議でした


80年代のプリンスのバンド レボリューション

ウェンディやリサに向けて作られた曲だとかなんとか


知らんけど


↑なら書くな




プリンス

若い頃から結構なやんちゃをなさっておりますよね

あんなことこんなこと 全部書ききれない


そんな過去の思い出が

何気ないときにブワッとフラッシュバックして

アヒーッ!って顔から炎が出るような思い 味わわないのかしら?



ま プリンスのこと なんも感じないふりして

シレッとしてるんでしょうけど


しかしプリンスかてあるだろうよ 人ならば




ベッドに突っ伏して顔を枕にうずめ

声にならぬ声を発し

顔を真っ赤にし

足バタバタさせちゃったりするような

思い出したらエライ恥ずかしかったー

みたいな

そんなほのぼのエピソードあるんかなぁ〜

プリンスにもなー



なんて妄想


かなり楽しい ニヤニヤしてまう




そこ キモいとか言わない


それはほのぼのか?とか疑問に思わない





関連記事

コメント 0

新着記事一覧