tumblr_n3l272b5dD1rn9s03o2_1280.jpg



プリンスチルドレンてな言い方があります


プリンスに似てるね

とか

プリンスの跡継ぎだ

とか

なんなら

プリンスを超えた  あちょー

とか


エスむらも

イマドキのアーティストを全く知らないわけでは御座いません


しかし

それらのエスむらの情報網に引っかかった

(ということは果てしなくメジャーな)

有名な 才能のあるアーティストと

あのプリンスを  良い意味悪い意味でのあの w

並ばせて語るとか

ありえんてぃ



贔屓目ももちろんあるし 周り見えてねぇなオメー

というご意見もありましょう



でもね

プリンスファンやからって贔屓目だけでゆうてるんじゃないです


あんなん贔屓目だけでなんとかなるとは思もーてない



プリンスの出だしから今まで

ザッとみてみてぇな

あ なんかめまいしたわ



無理やろ あんなんと並んだり超えたりすんの

普通なら御免被るところ


いろいろレベルがケタ違いな人でしょうよ

方向性の良し悪し どちらもある



ちょっとやそっとじゃ


納得できまへん


できまへんえ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧