tumblr_n4rk9zYxya1r4wgduo3_1280.jpg

                 ポケットチーフまでしてこの無礼さ



こんにちは

初志貫 てつこです


いや エスむらです



いや なにが初志貫徹かというと

当然プリンスであります


他にないのか



春なのに〜部屋がとてつもなくコンフュージョンでイッツゴナビューティフルナイトだったので

血迷って開けちゃならない片付けという名の箱を開けてしまいました


らば

あら 懐かしいものが沢山


片付けなんだからトラップはアホほどあることは分かっとるのに

開けたのよ 震える手で



うわぁプリンス関連が多いよ 多い

さすがプリンスファン


そんなに わしプリンスファンやったっけかな?

と昼間からでも通り過ぎざまに後頭部はたかれそうな感想を持ってしまうほど


プリンスがたくさん♡   あんなん一体で結構



ライブのチケットも出てきた

切り抜きもチラシも出てきた

ヘンなグッズも出てきた  プリンスのグッズはもれなく変です



あとは

エスむらの友人からの手紙やハガキやメッセージ

これらがおもっクソあら口汚いプリンスで彩られてる

ほぼ皆全員がプリンスネタを投入してきてくれている

もちろんプリンスファンでない人までも



申し訳ない



どんだけ周りを顧みずプリンスプリンスプリンスー!

と見苦しいファン愛を撒き散らしまくっていたのでしょうかエスむらは



いまと変わりない!


懲りない 果てない 成長しない

sign風ね



もういっそ老年までこのまま突っ走れたなら


なんとのう人生は幸せ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧