tumblr_nj805trPJ41r8w2nro1_500.jpg



リヴウォーフィールド 来日して 帰られましたね

帰ってから聴くのもどないやねんですが

アルバム聴いてます  今かよ


Your show

この曲のなんとオトナなことか

ルパン三世の峰不二子が夕暮れの浜辺をバイクで突っ走る感じですやん



しかしこの大人の艶のある世界観 色気

ルパン三世とか

その感じに憧れる日本人が  どの感じ?

頑張って頑張ってオトナぶってワルぶってイキがってクールぶるソレとは全く意味が違う



体の芯から 歴史のバックボーンから

もうイキがるまでもなく

芯からオトナ


芯から粋でワルでクールでセクシー



それは

プリンスや歴代のソウルミュージシャン ボーカリストなんかが

難なく当然にもっているもの



無い者としては永遠の憧れなんだわ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧