tumblr_nmxb5tWGNR1s9ubdpo5_1280.jpg



プリンスのいうことは非常にストレートでありシンプルでございます


いつも いつの時代も

大概言ってることは同じやしね



そんなプリンスの大前提をもってしても

やっぱりあのおっさん分からん lol


そういう瞬間が多すぎる  


でも悩まない


あんなんに悩んでどないする


それにファンはあのおっさんゆってること分かんね〜といいつつ

大体彼のやってることを分かっている

わからんふりをして楽しんでおるのです



彼に対して仮に↑上記のような↑思い込みがあったとしても

まぁいいじゃないですか


そんな彼のかもしだす

おかしみ

可愛らしさ

楽しさ

愛おしさ


ここですよ


エスむらはここを楽しんどるわけです

ここを愛おしんでおるわけです


マジでプリンスゆってること分からん!とか真剣に悩んだり腹たったりしてません



だって相手はプリンスですもの!


プリンスでっせ?!


あんなに単純で複雑怪奇なおじさま

そこをライトかつ深く感じなくて何がファンの醍醐味でしょう

面白がってナンボでしょう  愛の表現



矛盾?

ふんふん

単純で複雑怪奇

軽さと重さと

浅さと深さと


でもその矛盾感やひらりかわされ感こそ


プーリィーーンス!




お後が全くよろしくない感じのまま終わります






関連記事

コメント 0

新着記事一覧