tumblr_nmvunqkQPD1urfpf0o1_500.png



プリンスのアルバムは

数字のタイトルのもんがいくつかあります


1999

3121

20TEN

1812
 これはチャイコフスキー


みなさんはこれらをどう呼んでいますか?



曲名に関しては案外ちゃんと英語読みが多数と思われます

319 とか17days 18overなんかは英語読みできますものね


プリンスが歌でガイドしてくれてるのも大きい

英語が耳に馴染んでおります



ただ 

プリンス友達と話すとき

ナイリィナイリィナィン(1999)

とか

サーリィワントゥウェニィワン(3121)

とかゆうてる?


ゆうてへんやろー  エスむらは言うてない



日本人たるもの


3121はさんいちにぃいち

20TENは20点


1812はいちはちいちにぃ


でしょ クラシックファンのみなさん


1999は? うーんここらへん微妙



プリンスの曲名で2045:Radical Manつうのがありますが

そもそもこれは最初の数字が思い出せなくて


なんとかかんとかラジカルマンとよんでいるエスむら



これでもファンである




関連記事

コメント 0

新着記事一覧