tumblr_nmz7ikhvNE1r8w2nro3_1280.png



日常のなにげない瞬間

徒歩 自転車 電車バスにて移動中

何かの作業中


プリンスはふいに襲ってくる


さっき襲われました  きゃー



さあ 感動してやろう

さあ プリンスにひたってやろう


なんて考えてないスカスカのエスむらの全身に

すっぽりプリンスが入ってきた



いつも聴いてる曲 何度もなんどもリピートしている曲で

プリンスは急にこちらを襲ってくるもんだから

エスむらは

街中だっていうのに

あやうく大声でプリンスーーーッ!と叫びだしそうになりました

いやだ 病気みたい  ←病気です



「襲う」

・不意に攻めかかる
・不意に押しかける また 不意にやって来る
・物の怪などが乗り移る
・上からのしかかる 押さえつける



プリンスを物の怪などとは!   当たりすぎている



プリンスなら上からのしかかってくださっても 押さえつけてくださっても


まったく構いませんけども  


なにか問題あるかしら?






関連記事

コメント 0

新着記事一覧