tumblr_nnplo3yUUL1r8w2nro1_500.png



学生時代TMネッ◯ワークのファンの友人がいた

彼女は中でも木根◯登さんがめちゃくちゃ好きらしく

カラオケで歌うのはTM◯ットワークが定番なのはもちろん

エスむらに似顔絵を描いて見せてくれたりしてさ

とにかく大好きだったようなのです


エスむらは写真を見て

なぜこのオッサンを‥‥(超失礼)

と理解を超えた彼女の好みに???だったのだけれども

まぁ黙っておった



そしてこれまた学生時代

杉◯清貴とオメガト◯イブがめっちゃ好きな友達がおって

これも同じく

なぜこのオッサンを‥‥(超失礼)

と思ってたエスむら



しかしだちょっと待ち エスむら

己の真の姿 心の内を見てみなはれ


いろいろ棚に上げすぎじゃなかろうか?


人のこと言えまっか?アンタが


エスむらの愛するお方は泣ぐごもだまる


プーーリーーンス!!


多分ダントツで理解を得難いオッサンNo. 1!



あかんやんアカンアカン



人の好みにチャチ入れられる立場ではなかった忘れてたごめんなさい





関連記事

コメント 0

新着記事一覧