tumblr_no7uu1n9Ux1r8w2nro2_1280.png



これでもファンですので  これでもファンなのよっ

プリンスのライブ音源が出たどー

と聞けば 耳にしないわけにはいきませんで

最新ライブ音源をサウンドクラウドで聴かせていただきました



Nowやらなんやらの出囃子(出囃子って)がまず続きます

その音だけでたまらんもんがあります

これだけで踊らされます

これだけでご飯何杯かいけます

これだけで変な汗をかきます

これだけで何回か◯◯できます  お好きな言葉をお入れください



ワクワクの約5分後

歓声が一際ボリューム大になる


メンバー登場かな?


するとガリガリガリとしたギター音が


ガリガリガリガリ


ああああああプリンスだあああああ


会場もギャオーーゆうてます

そら言うよね

プリンスだもんね


このガリガリガリクソンにやられました



プリンスはやはり心に引っ掻き傷を付ける存在なんだ

うおおおおと心狂おしくさせる何かを発する男なんだ




こういう感想は エスむらがファンだから起こす反応なのかな?

ファンだけの感じ方なのかな?


いやぁ 違う



通り過ぎざまに焼け野原にする殿下は

そこにいた人たちをも焼き尽くしてしまうんだ

その人の思い込みとか凝り固まったもんとか



プリンスのギターの第一音を聴いて

ぐおおおおお‥‥と胸を鷲掴み 気持ちを鷲掴みにされてしまったのでした






関連記事

コメント 0

新着記事一覧