tumblr_no1cjqDh1O1t0lr56o2_1280.jpg



また新たなアカウントを作りはりましたよねプリンスね


そこでまたもやナゾの告知とかされると

意味もなく慌てふためくという

プリンスによるマゾッホプレイに身悶えするんですけども


けどもプリンスのゆうこと 信じない (はぁっ⁈)

めっちゃ信じてるけど めっちゃ信じてない (はぁぁぁっ⁈)



めっちゃシンプルだったり

めっちゃ引っ掻き回したり


プリンスの頭の中は うかがい知れない謎だらけ


こんな複雑怪奇な思いをさせてくれるだなんて

プリンスは知れば知るほどに???な人であります



ミスターグッドナイトって呼んでくれとかゆう曲も作り

本人もそう歌ってはりましたが

ミスターグッドナイトちゅうよりか

プリンスは永遠にミスター???マンです



あれだけ完全なる音楽を提示してくれるお方の存在自体が


永遠に完全に謎なんですね

 



関連記事

コメント 0

新着記事一覧