tumblr_no7wukttk41r8w2nro1_500.png



なんか   なんしかプリンスを見たい


映画なのか

ライブなのか

なんなのかわからない



パープルレインでも久々に見るかなと手に取るが

それもちょっと違う気がする


オフィシャルで出ている分だけでもまず頭に思い浮かべてみるが

どれもピンとこない


ならエスむら秘宝コレクション プリンス裏モノシリーズから抜粋?

と脳内チェッカーが調べるが

どうもそれらの中にもないみたい


ないっ

ないっ!



プリンスにめっちゃ飢えた感があるのに

どれもピンとこない!


ヤバイ!


そう エエ加減やばい




プリンス   ナマのプリンスが不足しすぎてる



この飢餓感 以前も書いた記憶が‥

プリンス日照り 参照


↑この記事 3年前に書いたものだったわ

すでに3年もたってしまったのだった!



じゅ


10年以上待ったどー


さすがに末期症状で身体が痺れてきたどー


プリンス聞いてるかー?


多分泡吹いてる日本人が結構いまっせ



つらたん‥



と 届くはずのないやばたんなラブレターを送ってみます





関連記事

コメント 0

新着記事一覧