tumblr_no3s851Jfu1urfpf0o1_500.png



関西限定の話で申し訳ないんですけども

やすとものどこいこ!という買い物番組?がありまして

これ 好きで結構毎週見てるんですけどもね


前回 ジャニーズKinkiKidsの堂本剛さんがゲストで出てはりましてん


番組最後に剛さんが自身のニューアルバム「TU」の宣伝をされておりまして

これがファンクアルバムらしいんですね



ファンクと聞いて 

もしかしてもしかしたらプリンスの影響がどうのこうのとか

あるかなないかな いやないかなーどないかなー  どないやねん

とかね プリンスファンの性ね 浅はかなファン心理ね



で 調べましてん 堂本剛さん


彼は凝り性っぽいねぇとはなんとのうTVで拝見していて感じていたのですが

ドリカムの中村氏の自宅に誘われ

プリンスのライブDVDを見せられ

「きみの向かうべきところはプリンスだ」と指導いただいたとかで

ほーそういうところもあってのファンクか?ファンクなんか?



ドリカムの中村氏も堂本剛さんも

どちらもエスむらはそんなに詳しく存じてはおりませんが

もしエスむらが中村氏なら 

彼にそんなお誘いをする気持ち 少々わかる気がします



堂本さん マニアックで凝り性のイメージがございます

勘が良く 自分をニヤリと笑えるお方のような印象も 

それに 情熱が内に向かうイメージもございます


その内に向かう勘の良いパワーとマニアックに凝るサガが

プリンス向きだと思われたのですね なんとなくね


堂本さんを良くも知りもせんのに語ったりして 申し訳ありません ファンの方




プリンスに向かうとき 

おバカでは無理だと思うのです



外向きあっぱっぱーでプリンスを表現なさる方もいらっしゃるでしょうが

基本 内向きなパワーの持ち主の方が合ってるような気がするのです



「TU」がどんなんなのか 全く分かりませんが

まったくプリンスかすってなかったりしてな



要は 

プリンスに向き合うには 

内向きの勘のいい凝り性が向いてる気がする〜  



てなだけの話でした





関連記事

コメント 0

新着記事一覧