tumblr_nonxltHqMf1rgixi5o1_1280.jpg



プリンスの新しいアカウントPrince3EG

Lianne La Havasの新曲MVが載ってまして

Unstoppable


聴いたらそこから数日リアンちゃん祭りでしてん


YouTubeで祭りだ祭りだ リアンちゃん祭りだ

このどんより具合

ロンドンどんよりSky祭りだ

うわぁたまらんなたまらん

リアンちゃん大好き大好物 やっぱり好き

プリンスありがとう

プリンスの過去から多々ある発掘ガールズの中では抜群の納得性 エスむらは


リアンちゃんを聴きあさってたら

耳が懐かしのどんより嗜好になってきて

あ〜どんより〜4ADだな 

クリエイションだな

エルだバスストップだチェリーレッドだと引っ張り出して

ラフトレに行き着き


The smithsの島に流れ着く


エスむらのもうひとつの青春


ザ・スミス祭りが始まり しばらく続いた


そして行き着いたHow soon is now? 無限リピート  


↑イマココ\(^o^)/



プリンスとスミスは円やら線やらでつながっているエスむらの頭のなか




タイトルはShakespeare's Sisterからですねん





関連記事

コメント 0

新着記事一覧