tumblr_no1cjqDh1O1t0lr56o1_1280.jpg



朝の情報番組でコンゴにサプールという集団がいることを知りました


ググってちょ   不親切



あまりの格好良さに泣けた

そこに信念や心意気を感じるから泣けました


自分とは 人生とはこうだ と信念を持って粋がることの格好良さ

ときに無様でも滑稽に映っても

それを全うするんだという固い意志

そんな芯があってのスタイルの表現にしびれる


彼らを見ていたら


当然のごとく頭に浮かんだのはプリンス



プリンスは計算と本能でトップに上り詰め

いまやセレブでレジェンド


ですが


根本にあるコンプレックスとプライドで人生貫き通してきた変人 もとい 超人

揺るがん信念とか そう 心意気があるねん



あの粋がったステージングを見てよ

あの粋がって闊歩するプリンスを見てよ




見得を切るプリンスの表情


あの男の心意気!



これにしびれるんだ




かぶき者

かぶいてます

参照




関連記事

コメント 0

新着記事一覧