tumblr_novi0wVA5O1rgixi5o1_400.jpg



Prince3EG ツイートしまくっておりますね

まるで昨日のこのブログのようでございます 血迷った連投ね



連投YouTubeティーザー

今のところ計3本


無理からに連続して聴いてみるとなんとなく繋がったつくり


繋げて聴いたん?


聴いたんです


そんな中学生みたいなことをさせるプリンス  ほっとけや

いや プリンスが強要してるわけではないんやけども

そんなことをしてまでも聴きたいと思わせる ということです

足してせいぜい1分強だったよ そのティーザー



聴き馴染んだプリンスの曲もいい もちろん大事 愛している


でも初めて聴く彼の声を聴いていてしみじみ感じるこの幸せ



あああこの声が好き

この声が好きなんだ



あの発音の仕方

聴きなれたあのトーン

息継ぎの音

プリンスが息を吸い込み音楽を発している


その幸せ  



特殊な幸せのカタチです




誰かのファンということは まぁこんなもんなんだと言うことじゃないんですかね





関連記事

コメント 0

新着記事一覧