tumblr_lmff6al3Sq1qbmj0zo1_1280.jpg



お天気のいい本日

歩いていると蝶々がエスむらの回りをひらひらひらひら飛んできた


と 止まれ 肩にとーまーれっ


と思いましたのも

New Girlのプリンスの影響ですわね



newgirlprince.gif


単純に生きてますよ エスむらは




今回は映画「パープルレイン」より プリンスいちゃこら映像シリーズです



1tumblr_npkn677r441te26u9o1_250 乗りな
2tumblr_npkn677r441te26u9o2_250 ブロロロ‥ もう! 乗りなって
3tumblr_npkn677r441te26u9o6_250 ブロロロ‥ ちょ もうマジで! ごみんごみん
4tumblr_npkn677r441te26u9o3_250 そ〜‥  
5tumblr_npkn677r441te26u9o4_250 バイクのシート濡らさんといてくれる?
6tumblr_npkn677r441te26u9o5_250 ふふ‥ んもぅ! チュッ



なんじゃこりゃあ?


いちゃこらイチャコラしやがってぇ


(以上)




エスむらの超能力が通じたかのようなコメントをいただきました


先日 母親にプリンスミックス見繕ってけろ!と訴えかけたところ

貴重な時間を割いて オカン向けプリンスミュージックを考えて下さった◯◯◯◯さん

まったくもってありがとうございます  念力通じて良かった


そうです オカンはミックジャガーも好きです  アタリ



それから 

そうですね プリンスの服 おかしいですね

なんだそのセーター?ですよね エスむらも当時ツッコミました(心で)    おかしな服 こちらの映像から



プリンスの服って変だな

その感想 存分にもってくださっても間違いではないでしょうから

きっとそれは世界標準意識



でもまあ プリンスの服のセンスは どうなんでしょう?

まさかプリンス自身がターゲット(アメリカミネアポリス発祥のスーパー)とかしまむら(日本の衣料品量販店)とかに

服買いに行ってるとは思えないし

スタイリストのセンスのせいにしておきましょうか  それは無理がある




またおヒマなお時間のときに ほとんど呪い も御覧くださいませ




関連記事

コメント 0

新着記事一覧