tumblr_nopzktqI5f1t0zxd2o1_500.jpg



初期 3
ダーティーマインド〜戦慄 5
1999〜パープルツアー 5
パレードツアー 5
サインツアー 3
ラブセクツアー 3
ヌードツアー 5
アクト時代 4
ゴールド〜イマンシ時代 3
配信時代ツアー 4
ミューコロツアー 3
ウェルカム2ツアー 4
サードアイ 2〜5



各学科評価:

初期
エロスに対する未知数の期待を感じており やや闇雲ながらステージ上でフレンチキスなど兆候が見られます


ダーティーマインド〜戦慄
粗野で荒削りかつかなり濃厚ゆえ評価5
なによりヘッドの生々しいギターせん◯り効果が高いです


1999〜パープルツアー
自身のエロスのパワーを把握し操作できだしました
ダーリンニッキーと言う得意分野では自己の力を発揮できています


パレードツアー
より洗練された印象ですが やはりここではあなたらしさを存分に発揮できるヘッドが高評価につながりました


サインツアー
エロスを具体的に体現するというより 肉体派ファンクと言う形で表現しているように感じられます


ラブセクツアー
ショーアップされた中にも前半にエロスを盛り込みました
やはりヘッドはあなたの得意科目のようですね


ヌードツアー
飾りを排した裸で等身大のエロスを表現しています
それゆえかなり露骨な部分もみられました
意外性のクエスチョンオブユーでは先生は度肝を抜かれました


アクト時代
久しぶりのベッドを使用したり果敢にチャレンジはしていますが やや愛溢れるロマンチシズムを感じます
未来の嫁が見えたからでしょうか


ゴールド〜イマンシ時代
アガペー 精神的な純愛を感じさせますが エロスと言う評価の面では3です


配信時代ツアー
離婚やすさんだプライベートの混乱と反動からかヤケクソなエロスが感じられます
ダーリンニッキーで最後のグラインド復活で評価5


ミューコロツアー
再婚に際し配信時代からの反省的なジェントルなエロスです
改宗もあり腰振りエロ歌詞は封印ですか
今後別のカタチで期待します


ウェルカム2ツアー
年齢的なこともあり露骨なエロスは潜めました
ラストナンバーの「kiss」ダンスは我々へのサービスですか?
確かにあからさまではなくなりましたがにじみ出るエロスは一朝一夕では成し得ないものだとします


サードアイ
ガラリと様相を変えロックになりましたが 同じくパフォーマンスとしての露骨なエロスはありません
しかし脱会の噂もありアルバムではエロティックな歌詞も豊富です
ですのであなたの可能性に期待を込めての評価2から5です


総評:

総じて高評価です
デビュー当時から今までよく精進してきた成果だと思います
敬意を表します
今後もよりハイクオリティな質の変わったあなたらしいエロティシズムが見れることを期待しています
頑張ってください!





※ 関係者各位に謝罪申し上げます






関連記事

コメント 1

くらら  2017, 07. 15 (Sat) 05:44

No title

この写真のプリンスの服、Tポイントカードみたい (´∀`)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧