tumblr_npuvy73fNY1rn9s03o1_1280.jpg



一瞬の所作なんですが

上着の裾をピロっと持ち上げて

鍛え上げられた腹筋をお見せになられる

ネイキッドパフォーマンスがある


PVで言う所の kiss

アンドレスミー ゆうたはるとこ

I know how to undress me



これプリンス ライブでもときどきしはるのよ

パレードツアーでも見たわ

2010年代でも見たよ すごくない?

肉体鍛えてないと出来まへんで

お腹見せんねんからね


口頭でお伝えしにくいゼスチャーですが

しかし分かる人には分かるかな



あのファニーなのにドキッとセクシーなほんの数秒のゼスチャー

冷たい顔して(クールと言うより冷たい)ペロリン

すげー挑戦的(挑発的)なガンを飛ばしてペロリン


このジェスチャーのあとは観客がキャー



けったいなやっちゃな プリンス

プリンスらしいアクション


しかしプリンスにピッタリで


好きです



ちゅう ま いつもの話





関連記事

コメント 0

新着記事一覧