tumblr_npzugqEVHu1tl0he9o1_1280.jpg



プリンス ホワイトハウスでライブしたり

スティービーワンダーが飛び入り参加してきたり


楽しそうどすなあ よぉおすなあ



(白目おわり)




そんなに物欲もないし 大概のことはどうでもええやん?で過ごしているエスむら

そんなわたくしでも

プリンス

なんやろ プリンス

プリンスに関してはそうはイカン


人は本当に大事なことや好きな人に対してはムキになる


プリンスについて文句言われたらムキになって反論もしたくなるし

ツッコまれるとムキになって否定したり説明したりアワアワしたり

とにかくマジになる

方向性はなんであれムキになる



エスむらはプリンスに関しては年がら年中ムキになってるよねえ

そんだけ大事

指標やね ムキになれるかどうかってところがね



相手と一緒になって「そーそー」と同調したり

ホンマやなぁ とちょっとでも相手に共感したり できない


それができるうちは まだきっと それはただの スキ

まあまあ スキ


相手の意見に少しでも??と感じたら 

間違っても「そうだよねー」なんて言えない!


そりゃ表上 無表情でかわしたり何も感じていないフリはできる してるよ


ほんでも我が心中はもうバックバクバクハツ

超ムキになってる


これは 理解してほしい欲求?


うーん そうとも言えないよ なんだかそんな単純なものでもない



自分自身がこのプリンスへのムキになる気持ちを全く上手に伝えられない

伝えられる自信ナシ まったくムリ

そもそも自分で分かってへんもんね このムキになるっていう感情の元が


汚されると感じるから? 

うーん それとも違う 

とにかくドキドキだけするってことしか分からない プリンスのこととなると



これはプリンスを知った学生の時からこのかたン十年まっっっったく変わってへんねんけど

なんでかね?


年を重ねてもまるで精進しない


仏になれない


菩薩にもなれない



ああ あれだ すんごい形相した明王なんだ まだ


明王b0002156_11454993



修行中の身もいいとこです



煩悩だらけ

欲望というよりか煩悩だ

プリンスについてボンノウだらけなのだわ



エスむらのボンノウ プリンス



これが菩薩に昇進し仏になったとき

「そうか うむ そうであるか みなのもの 良きにはからえー」

つってニッコリ口元にゆるやかな微笑をたたえ

心穏やかになれたその時

きっとこのブログをお休みすることができるんだろう


解脱なり



もちろん愛がなくなるのではない


プリンスへの想いは宇宙のかなたまで広がり染みわたり満ち溢れ

ただ ボンノウが無くなるのだ  ひょえー

ムキにならなくなるのだ  ひょわー




当分ムリそうだけど






関連記事

コメント 2

-  2015, 06. 17 (Wed) 01:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2015, 06. 17 (Wed) 01:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧