tumblr_npz3poEXtk1qegt4qo1_500.jpg



この画像 

プリンスを目の前にしてスマホで撮ってるよ


もう目くじら立てなくなったんですかね プリンス 

立ててたっけ?



しかしね このような状況

エスむらなら混乱するね


するやん

目の前には生プリンス

ほんで

スマホなどのフィルターを通して見るメディアプリンス



なのにホンマもんがソコ ホンマにソコにおるという超常現象  超常現象?

それをフィルター越しに見るというこの倒錯感


わっけわからん

絶対頭おかしくなるわ

呼吸乱れるわ
  はぁはぁ
 



乱れたところで


プリンスいちゃこら映像シリーズでーす



一tumblr_npko8q92p61u6eiweo1_250 マイテ トランス状態でばたーっ
二tumblr_npko8q92p61u6eiweo2_250 浮気?相手といちゃこら中のプリンス マイテのばたーっをテレパシーで感知する
四tumblr_npko8q92p61u6eiweo3_250 介抱される失神マイテ
三tumblr_npko8q92p61u6eiweo4_250 オレ こんなことしてるバヤイじゃない と女のコを放置  ひどいな



マイテはなんでトランス状態になるほど踊り狂っていたのか

そこらへんの説明もいつものごとく詰めが甘くよくわからない三連金鎖

よく分かんない 参照




プリンスとマイテの 遠く離れていても心繋がってるよアピールいちゃこら映像

純愛のためなら 据え膳も食わないよ オレ

なプリンスでした  

ホンマかいな




恋のワールドシリーズ 男のコvs女のコ

かつぐプリンス


こちらもよろしく





関連記事

コメント 0

新着記事一覧