1tumblr_no7wukttk41r8w2nro1_1280.png



知ってるよね?俺が冬キライだってこと


prince - strange relationship


もうやだよウンザリだと言う関係性

出来上がったパターン

へんてこなループ

やりきれない気持ち

愛してるんだ

いやもう無理です


プリンスはどエライ曲を作りはった



アルバムsign of the timesの中には一人の人間のあんなこんなな恐ろしい程の感情が渦巻いてる

それはただ単純に嬉しい悲しい怒ってるとかそんなわかりやすいもんじゃない



この奇妙な関係も

恋人間の愛憎表裏一体ソング

なんて それだけのもんじゃないはずです   多分←気弱か


かといって決して特別な感情を歌ったもんではなく

結構フとした瞬間起こりうる ザラにある感情の表出



でもな それでも人とマジで接してないとこんな感情起こらんと思うねん

プリンスは一生懸命相手と対峙してるっていうのが分かるねんよな

人と深く関わることで生じる自分の心の中身をジッと見つめる作業



人と人が関わると生じる感情


それは複雑怪奇でオドロオドロで神秘で可笑しく愚かで愛おしくてあーもーあーもー

あーもーあーもー

なに?この奇妙な関係性って?




君が幸せそうにしてるのなんて見てらんない

けど 悲しんでる姿なんかもっと嫌

君が僕のもとを去ったら

きっと無茶なことをやってしまいそう



ワッディス ストレンジ リレイションシップシップシップシップ‥‥



そんな あーもー感がたっぷりな曲




だからって コレ 別れるとかって内容じゃないんです


よね? プリンス





関連記事

コメント 0

新着記事一覧