tumblr_nqilq74i9K1upuoieo1_500.jpg



マイテ 早まるな   ※(祈祷)





シャワー中 またしょーもないこと考えてました


なんにでも



ってアタマにつけると

なんともしみじみそこはかとなくイヤラしくなるなぁ

って思ってね

ご存知 シャワー中のエスむらはいつもに増してロクでもない



なんにでもいい

秘密の とか マル秘 な意味合い



秘恋 秘事 秘境 秘蔵

秘めてるねえ うん

これらなんかはまぁね いいやん そんなにイヤラしくない

秘密やけどそないに秘密ヒミツしてない



ところがね 秘 のつぎに付けるのが モノ やったら

とてつもなくイヤラしくなるよ なるよ!って



例えば先ほどのシャワー中ならば

秘風呂に入って秘歌を歌い 秘泡にまみれる‥‥

なんだかナイツの漫才みたいになってますが

ね なんかイヤラしい



さらに

肉とか 爪とか 肌とか 体のパーツに秘をつけてみると とんでもねぇな!おい!

なんか卑猥やな

な出来上がり具合なんですよね


アカン感じがもう出まくって伏字ですよ伏字  オメーが伏せとけ



プリンスの世界観もある意味   だらけ



ならばここはさながら

秘ブログ



秘めとけ って感じですね すみません




※冒頭の マイテ早まるな ですが プリンスファンの皆様ならご存知かもしれませんが プリンスの元妻マイテが プリンスとの結婚生活の暴露本を出すとか出さんとかのニュースへの心からのご祈祷です
暴露という言葉のニュアンスが後ろ向きかつ暴力的で下劣なもんで プリンスとマイテが好きなわて(わてら)は過剰反応しがちでありますが しかし年末に出るかもしれないそれが 前向きであり元夫もマイテ自身も関わった人たちも過去も傷つけることのないような内容でありますように
うん‥ そういう祈祷でございます





関連記事

コメント 0

新着記事一覧