11214029_997221760321977_6588957757839838580_n.jpg



スゴイおめめですこと



女優クリスティンスコットトーマスさん


イギリスの演技派女優として確かな地位を築いている彼女の

トホホなデビュー作 迷作アンダーザチェリームーン


こんなに知性溢れるインテリジェントな美女なのに なのに なのに


11382fddacfe94cdc466a6a7073bd13d.jpg



↓プリンスいちゃこらシリーズ↓


およそ肉体派とは言えない彼女の とっても肉体派のプリンスとのキスシーン


なんだか申し訳ない   なんでやねん?! ←プリンスの声


このシーンは名曲KissがBGMで流れるところなんですね

なんでここでKiss?と不釣り合い感を感じたアタシの感性 多分間違っていない

そんなバランスの悪さはラジーに直結

ううむ 愛おしい映画なんだれどもなあ  ファンには

いや ファンでも苦行だよ というご意見もアリ



この映画を初めて見たのが ただの耳年増な純粋な高校生のエスむら

たいそう気まずかった

いたたまれないモジモジ感を抱えたまま数分間の苦行  ほれ やはり苦行やん

❶tumblr_nq7dy448zG1te26u9o1_400❷tumblr_nq7dy448zG1te26u9o2_400

❸tumblr_nq7dy448zG1te26u9o3_400❹tumblr_nq7dy448zG1te26u9o4_400

ねちっこいなあああ


こ これが大人の世界かああ  ヒヤヒヤ  笑

と当時ガン見したっけ 出来なかったっけ



いまなら憧れをもって見れるけど





関連記事

コメント 0

新着記事一覧