tumblr_now5diroAS1r8w2nro1_500.jpg

          情念のこもった表情をなさる方だ



新しいプリンスの曲

HARDROCKLOVER

聴きました



怨念かんじますわぁ

わしゃ演歌聴いてるんかと思もてまったわ

めっちゃ褒めてますのよ



怨念   情念  デカルトでっか



プリンスは情念系アーティストやわぁ



ソウルがあるとか言えよなー





関連記事

コメント 3

K  2015, 07. 04 (Sat) 20:52

質問があります

こんばんは。Kと申します。本文とは関係ないのですが、質問があります。 昨日、レコチョクと いうところで見たのですが、
「Ask about me」というアルバムを2013年7月4日に出しているPrinceというアーティストはプリンス殿下ですか?画像の雰囲気が???だったので。
つまらない質問ですが、よろしくお願いいたします。



編集 | 返信 |  

エスむら  2015, 07. 06 (Mon) 17:03

他人の空似(非容姿)(名前オンリー)

Kさまこんにちは 質問ありがとうございます

Ask about me

探してみました  iTunesにもありました  お名前Prince氏です 確かに 

しかしお写真がどうみても他人ですね   手足も長く長身とみられる‥‥

これは同名の別もののアーティストさんなのでしょうね

11ある曲のタイトルも 全てプリンスネルソン氏とは関係無いもののようですし

ORGやVAULTでもざっと調べましたが プリンスネルソン氏とは別人のようですね

しかしプリンスという名前のアーティストは他にもいらっしゃるようですし

見た目はまるで似ていない 名前のみの他人の空似なのではないでしょうか?

しかしプリンスという名前でミュージシャン活動するとは結構リスキーなこととお察し申し上げます‥‥

編集 | 返信 |  

K  2015, 07. 07 (Tue) 10:11

ありがとうございました。

ありがとうございました。そうですよね。違いますよね。 殿下はもっとイケメン!だと思います。 ( 私にとっては殿下はかなりイケメンなんです・・・)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧