tumblr_nr061j8PMr1r8w2nro1_500.jpg



7月4日(アメリカ独立記念日)

BLACKCOTTOTCANDY

ってタイトルでプリンスが画像をのっけてた


プリンスが

というのも

その夜の遊園地の画像にはプリンスが写り込んでいたから


CJDvnECUwAELzOG.jpg



夜空には真っ赤なチェリームーン

プリンスは夜の遊園地だよな   意味ワカンネー



はっきり写り込んではいないし

もちろん正面なんて向いてはいないが

あのアフロヘアが

案外しっかりと男らしい肩やあの麗しの首すじやアゴのラインが


プリンスって丸分かりです



あら プリンス本人が写ったはるわぁ

ってウフフーて見ててんけど  正確にはウフフーじゃなくゲヘヘ〜


このブラックコットンキャンデーって意味

雰囲気で まぁアフロのことやろうとは想像はできましたが

コットンキャンデーがしっかり分からなかったので調べました

プリンスのこととなったら真面目に調べるのよ



コットンキャンデー とは 綿菓子

すなわち

ブラックコットンキャンデー

黒い綿菓子ちゃん   ちゃんは脚色



自らを黒い綿菓子なんて例えちゃうその

あの

あのさぁ

プリンス   デカイよ


かわええええええ


とのけぞってしまった   マジでのけぞった



あざとさはもう感じない


プリンスだもの プリンスが

BLACKCOTTOTCANDY

ゆうてるの


57のオッサンが自分のアフロヘアを

黒いフワフワちゃん

ゆうてるの



もうプリンスしか許されない領域にまでプリンス本人が行ってもーてとことこ歩いてしもてるような

なんだそれは


ああもうかわえええええええ



この言葉選び


これぞプリンス




関連記事

コメント 1

みょんきち  2016, 10. 05 (Wed) 20:17

No title

はじめまして
“Let's go crazy”でやってまいりましたw
少しずつ見せていただいてたのですが
このお写真見てドキドキしてしまいました。
7月4日
『黒い綿菓子』
向こうには光り輝く夜の遊園地
空には赤い月
そしてそれを距離をはさんで見つめるプリンスさま
タイトルには何重もの意味が込められてしまっているように思えます
プリンスというアーチストについてもっと知りたくなりました。

あと“Let's go crazy”ははじまりの曲、始動の曲としての役割がとても大きいと
思っているのですがどうでしょうか?謎な言葉がたくさん出てきて大変です、
和訳を読んでも訳してる方によって振り幅大きくて難しいですね;;;







編集 | 返信 |  

新着記事一覧