tumblr_n7jxqrUFqb1r8w2nro1_500.png



iPodやオーディオのボリュームを小さめにしていると起こる

プリンスあるあるネター


アラウンドザワールドインアデイのタンバリン


アレ


一緒に口ずさんでると半音落ちて(か上がってるか)歌ってることに気づくのよね〜


プリンスと合わせてインガスンガスーン♪と歌ってると

あれ? なんか音が合ってない? 合ってないよね??

となる


微妙な半音ズレに陥っている



なんなん アレ

なんで毎回ズレるねん



プリンスの曲は大概カラダに叩き込んでいるゆえ

キーはこの身に染み込んでるはずなのに

タンバリンだけはズレる


よね〜



これって プリンスあるあるだよね〜



いっつも 変な歌ー と言うてまうエスむら    プリンスのせいにする




あるあるある 

あるあるー

も参照 よろしく





関連記事

コメント 0

新着記事一覧