tumblr_ncdh3cvSHA1rgixi5o1_1280.jpg

                うわーなごむ写真だー



台風も接近していることだし

ここはいっちょプリンスムービーでも見たるか

とトライしたのが   低気圧のせいでもうろく

アンダァーザ チェーーリムゥーン

よ!挑戦者!


おおよそ100分間の拷問 いえ 拘束 いえ トランス体験



けれども ちょっと聞いてください

これが 案外良かったんですよ社長



そんなむちゃくちゃな作りでもなかったし   何十回と観てマヒ

プリンスは可愛げがあったし    可愛いじゃないか!  

最後は泣いてしまったし   ワシも年をとったもんだ


Kissが流れるシーンではやっぱり笑ってしまったけれども



なにより

ウェリントン夫人がとってもエエ女やったってことが分かったわ


いままで他のド派手なディテールに振り回されて気がつきにくかったけれども

ド派手なディテールとは 主人公のキャラおよび主人公のファッション 少女漫画なあらすじ等



実は

私はあなたと同じ人間よ 人生は オ ア ソ ビ

などと言ってクリストファーの胸毛を優雅な指先でクリクリツンツンしていた

あのウェリントン夫人

64bbbe25142b1905987c372daa7ddbb1.jpg


ツンツン



このカクテルは あちらの白いドレスのご婦人からです 

のウェリントン夫人

francesca-annis-under-the-cherry-moon-1986-BPCX66.jpg

014.jpg



マリーちゃんのお父ちゃんと不倫しているという浮気相手設定の

あのウェリントン夫人

100764_full.jpg



ウェリントン夫人ってワガママを押し付けないオトナな付き合いを求める静かな淑女


彼女は最終的にはクリストファーが見つけた真実の愛のサポーターになってくれるのね




華麗なるアンチェリ

キャベジヘッド

考察C

学会騒然

ピュアなハート

大人のキス

などもご覧ください





関連記事

コメント 0

新着記事一覧