tumblr_n54omw5gFL1r8w2nro1_500.png




台風も去ったことだし

ここはまたも凝りずにプリンスムービーでも見たるか

と再度トライしたのが   はよ高気圧来んかい

パープルレイン

よ!愛好家!


おおよそ111分間の悦楽 いえ 刹那の夢 いえ 一夜の夢でいいなら   アルバムの帯の文句です



けれども ちょっと聞いてくださる?

これが とんでもなく良かったんですのよ奥さん



さすがアカデミー獲っただけあるわい   映画として成り立っているということ

プリンスは若く激しかったし    プリンス泣いてるじゃないか!  

途中からガンガン泣きっぱなしやったし   ワシも年をとったもんだ


アポロニアのポロリにはやっぱり目が釘付けになってしまったけれど


apo7c9acec5349073c7c6fb6078be28fea3.jpg


脱ぐ前です すみません


pricb6f1af5c5516e244ed51e4ab02cfc6e.jpg


「ほ ホンマにやるんか?」




なにより

パープルレインという楽曲の素晴らしさ 凄さを再確認した



いままでライブでパープルレインになると飛ばしていた

実際のライブではまんまと感動して涙目で手を振るんだけどー



別にキライな曲なわけではない



今回はどこも一時もすっ飛ばすことなく

ここ(パープルレイン)に辿り着くまでの工程をあわてず丁寧に隅から隅まで観たからか


すんげーキタ


パープルレイン キターー!



ああ 何度目の振り出しに戻る なのか



エスむらのプリンスお遍路さんはまだまだ続くよどこまでも



tumblr_ltrse5nOHs1qlmakwo1_500.jpg







関連記事

コメント 0

新着記事一覧