tumblr_n65talHSjL1r8w2nro1_500.png




パープルレイン裏話で好きなのが

ウェンディ&リサが話すエピソードです



「映画でライブの撮影になると気合をいれるの」

「そう。プリンスは『さあ!みんなぁ行くぞぉー!』って叫んで後ろ向いてガッツポーズで気合入れるのよ」

「するとみんなも『オッケー!カモーン!ブラザー!こっちは準備万端だぜえ!』ってやるの」

「めっちゃみんなヤル気いっぱいで すっごいチームワーク良かったわよね」

「仲間とやりとげるぞー!ってね」




的な   訳 うろ覚え




毎っ回 親戚のオバハンみたいに目尻を下げてこのエピソードを聞くエスむら



あのプリンスの

こんな熱のこもったヒューマンな(なんせ宇宙人ですから)微笑ましいエピソード



あまりにそんなイメージがないから‥‥


プリンスかて こんなことも するわよね




しかし


ええねぇ







関連記事

コメント 1

-  2017, 03. 14 (Tue) 22:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧